休み明けのスタートは、雨。

朝から、歩けない。

無理をすれば歩けるけれど、滑って転びたくはない。真顔

のんびりのつもりの1日の始まり。

しかし、予定は自分だけの予定。

1日が終わってみると、頭真っ白。

なので、我が家のお花集


ヒューケラの寄せ植え

ビオラ

イベリス

つる日日草


   そして


  ツツジ



雨が多いせいで、ドクダミの繁殖力が半端ない。滝汗滝汗滝汗


ドクダミの根っこは、30センチぐらい掘り起こさないと根っこが抜けない。

ドクダミで思い出。


  高校生の時に、部活から帰り喉が乾いていたアブヤ。真顔

いまからおよそ40年前。

冷蔵庫には、300mlのコーラのビン。



もちろん、一気にゴクゴク飲みました。


  オェェ〜ゲローゲローゲロー



そう、話の流れでわかりますよね。ニヒヒ


中身は、

どくだみ茶ゲローゲローゲロー


高校生のお口には、かなりきついお飲み物。滝汗

二度とコーラのビン🫙は、信用できなくなりました。(爽健美茶に、使われているんですよね。)




にゃんだか熱くにゃいかい❓

オイラ熱いの苦手にゃんだよ。

だから、箱に入るんだ。





ブル蔵兄ちゃんにも、ここなら、
ちょっかいだされにゃちよ‼️