今日も朝からウォーキング。

みーちゃんも元気に、迎えに来てくれます。


ちょっと、ホコリっぽいような…驚き

おはようとあいさつすると、やさしい声で、ちゅーるを要求してくれます。ニヤニヤ


そして、アブヤ本日休みなのでコストコへGO🚙

道中、きぃちゃんの里親RさんからLINE。

下矢印下矢印下矢印


実は、生まれたばかりの猫がうちの倉庫にいて、近くにお乳のでる猫さんいないか探しております。

心当たりない?



😮😮😧🫣

  あ、ぇ、え〜。

目も開いていないような小さなニャンコ。汗うさぎ

大丈夫なのだろうか❓

 ワタシナニモワカリマセン。


    残念ながら、親猫情報はありません。


大変そうですね‼️

ファイトです。


      と返信。


さすがきぃちゃんの里親さん。


  の返事。


だけど、しばらく大変そうです。滝汗


頑張れ猫さん。頑張れRさん。


そしてコストコでは、久しぶりにマフィン。

バナナマフィンのくるみの多さにびっくりのアブヤです。




また、オイラのお土産忘れたね…。

 まぁ、ちゅーるでゆるしてにゃるよ。

オイラ、もう1本おくれ‼️



    それは、ないね。真顔