昨日具合悪くても、観てました。

セブンスイーツの合格、不合格。

調子が悪く、夕飯も食べずに横になりながらも、頭の中では、しっかりチョイス。

そして、まず選んだものは、



以前食べた時に、もう買わないと思っていたのですが、パティシエさんが言った一言で、頭の中は、

絶対買うつもりになりました。


牛乳の味が、生きている。びっくり


そう‼️まさしく、以前食べた時に、牛乳の味が全くと言っていいほどわからなかった。これじゃ、牛乳寒天じゃなくて、ただのみかんの甘い寒天❓と思った。真顔

    しかし、

今回の牛乳寒天🥛は、しっかりとした牛乳の味。

みかん🍊との絶妙なバランス。

明日も食べたくなる牛乳寒天🥛。酔っ払い

欲を言うと、もう少しだけ柔らかいと嬉しいかな。



もう一つ、食べたのは、昨日のTVには登場しなかった黒糖クレープ。


セブンクレープの安定の美味しさだけど、食感的には、前回のさつまいも🍠クレープには、届かないかな…。好みの問題?真顔



大きな声では、言えないが、実は、更にきくやさんの

  玄米団子も食べたアブヤ。

いい年なんだから、体を考えて食べなければいけない…。滝汗



オイラに

  にゃまクリームさえ、分けてくれれば、

にゃに食べても、良いけど❗️


  あんたこそ、病気になるよ‼️{emoji:045_char3.png.チーン}