本日、11時30分から歯医者さんの予約。

渋滞しても大丈夫なように、遅くとも、10時には家を出る目標。

予定どおり、11時過ぎには到着。

3階からの眺めは、最高



いや、しかし、

 やっぱり、今日のお楽しみは、

    いつもの寄り道。ニヒヒ


ラーメンかパスタか悩んだが、天気的にはパスタ。

どうせなら寄り道は、1箇所がのぞましい。

流山おおたかの森フードメゾンにて、

  コメスタ にした。



説明どおりのもっちもちの麺。

たっぷりの白魚。

キャベツの付け合わせも、久しぶり。

  実は、コメスタ、息子が大好きなお店。

  かれこれ4年、いや5年帰ってこない息子。

  食べさせてあげたい親心。チーン

息子、帰ってきたら、パスタ奢るよ❗️真顔



もちろん、スタバで、ソイラテ。

テイクアウト。

今回の紙袋が、とってもかわいいバナナ。

 可愛い過ぎる❣️

こんな可愛いペーパーバッグ。

 無料なのが、さらに嬉しい😊

   ストロー🥤紙なのは、残念だけどね…真顔




アメ太郎んじゃないからね‼️滝汗