2022年 4月 9日(土)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

春爛漫




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​きみのまま



今日も、EKさんから、とっても素敵な差し入れです。

   きみのまま


バウムクーヘンです。

あの、治一郎がルーツとか❓ニヤリ


まるで、お母さんの卵焼き❓

ふわふわのあっさり、しっとり。

あきない甘さ。

これぞバームクーヘンの完成型。


まるで、カステラのような黄色い年輪。

幸せな時を刻むバームクーヘンです。てへぺろ


 単身赴任者、再びアメリカ🇺🇸に…。


上矢印上矢印上矢印

ANAのラウンジで昼食だそうです。

(注 アブヤは、送られてきた写真を見て、🤤よだれが出ただけです。貯まったマイルで、ビジネスクラスにアップグレードしたそうです。)



今日は、ちょっと、おほほブログになりましたかねぇ…。ニヒヒ



  


こちらは、春眠暁を覚えず。


『高そうな猫だなぁ‼️』


    と言われたことがあるブル蔵。

脱走事件から、2年経ちました。


  やっぱり、家の中が一番です。ニヤニヤ


     

あのおじちゃん、やっと帰ったぜ‼️

             byアメ太郎