朝までは、順調。

2日ぶりにウォーキング。

桜🌸も、まだまだいい感じ。ニヤニヤ


少しずつ花びら絨毯完成しそうです。


しかしながら、家に帰ると、落ち着かないというかか落ち着けない。

理由は、もちろん、夫なる人物が滞在中だから…。

冷蔵庫故障中で、買い置きもできない…。

 ある意味、物を増やされなくて良い

しかし、二人分の食事の心配をしなくては、ならない。滝汗

 さんにゃんの食事の心配はできても、単身赴任者の心配は、できない‼️


昨日、やっと冷蔵庫を買ったけど、届くのは今度の月曜日。観音開きと冷凍庫が大きい物にこだわった。そして、鍋もまるまる冷やせるスペースが付いた日立製。

 名前は、ボブとつけよう。ニヒヒ


ボブが来るまで、冷たい飲み物も無い我が家。

朝のウォーキング帰りに、二人分のアイスコーヒーと二人のパン。

そして、明日は、おかずになるようなものを、買うしかない…。

 一人なら、気楽なのにチーン


いや、さんにゃんも、なんか遠慮気味。

お願いだから、そんなに猫を被らないで




なんか、変なおじちゃん居るんだけど



   ごめん🙏あと3日我慢して