3回目のワクチン接種から、まる1日。

幸いにして、今回も目立った副作用は無かった。


 にゃにもにゃいって、本当❓

 ラッキーだね。


そして、昨日から夫なる人物、帰国帰宅中。

今朝になり、スーツケースを開けて、

  😲😮😥😮‍💨

ビックリ‼️

そして、ガッカリ‼️


もともと、何でも同じ物を2つ買うのが好きな夫なる人物。特に、靴下🧦は、必ず同じ物を2足買うのがマイルールになっている。


そんな夫なる人物、今月後半には完全帰国。

国内単身赴任となる為、アパート探しの為に帰国して、またすぐ国外へ…。

今回、買ってきた物は、下矢印下矢印下矢印




   🤔🤔何か変❓



そう❗️なんと、両方とも左足用。


同じ革靴👞を2足買い、あと1足は、完全帰国で履いて帰ってくるつもりだったと…。

これじゃあ履いて帰れないと…。



   🤭😼👅大笑いニヒヒ


1足しか買わなかったら、こんなことは、起きないんだろうなぁ…。




晩御飯は、トライアルのお寿司🍣。

 スーパーのお寿司とは、思えない美味しさに

大満足ウインク