今朝のウォーキング、やっと青い空ニヤニヤ


去年よりも、写真🤳がうまくなったと勝手に、自負しております。ニヒヒ


そして、またまたE.Kさんが、グランドカステラを

差し入れてくれました。

しかも、期間限定抹茶味。


綺麗な抹茶色。

お味も、ほんのり甘く、ついつい食べすぎてしまいそう…。酔っ払い

シフォンケーキとの違いは、きめの細かさかな❓

柔らかさは、そっくり。

シフォンケーキより、さっぱりしてる❓


 生食パン🍞みたいとは、言わないけれど、

もう少し、お店を増やしてほしいな、、、。真顔

 


  そして、また仕事の隙間に、

     サボりじゃありませんよ❗️滝汗


久しぶりに野球場⚾️のスタンドから、桜🌸を見ることが、できました。

 散り始めてます。


 桜🌸って、食べられるの❓

美味しいの❓


 さくらんぼ🍒ににゃるの❓



やっぱり、食いしん坊なアメ太郎{emoji:045_char3.png.チーン}