満開ですが、空が青くない。チーン


本日、朝の桜🌸です。

お天気イマイチでした。



そして、3時頃、ちょっと仕事をサボりじゃなく、

休憩して、iちゃんと近所を散策。


なんと空き家の多いことかと、ビックリ⁉️

さらに、iちゃんが狙っていた物件は、すでに買われています。外国人の会社の表札が、、、。

iちゃんが、良いと思うところ、外国人の影あり。


そして、暖かい気温の中、お外猫さんに遭遇。ポーン

首輪付で、外にいる。

ざっと数えて、6匹。

  


まったりとした時間が流れている。


にゃんとも言えない不思議な時間。

のんびり、まったりと…。



6匹、みんな、ご飯に困っている様子もない。ニヤニヤ


我が家のさんにゃん



えっ、オイラ、何にもしてにゃうよ。



オイラも、いたずらは、してにゃいよ。




記憶に、ございません。



🤡😸春が、そこまで来たようだ。真顔


キャラメルプリン🍮


 三層に分かれていて、これまた、トロリと

だいまんぞく。