またまた、この惑星の住人であることを証明しているアブヤです。真顔


梅も蓮ぎょうも、とってもきれいな朝ですが、

実は、まだ宿題残ってました。


1月に県に申請した書類に不手際があり、4月2日が〆切だと思って、のんびりしていました。


しかし、昨日、不手際書類Aは、25日が〆切だと電話連絡が入り、焦るアブヤ滝汗

 実は、9日にも、不手際についての文書通達があったにも関わらず、さらに10日に電話も頂きましたが、〆切まだですよねーと、確定申告で今は、それどころじゃないアピール。真顔

やっと、税金終わったと、のんびり構えた結果が、

これ…。


苦手な電子申請の不手際なので、直すのが、面倒なのだ。チーン

まず、パスワードから、すっかり忘れている。

紙に書いたはずと、探してみれば、肌身離さず持っているスマホケースの中に…。

そして、書類の画素数が問題。

貼り付け可能なのは、20MB。

とにかく、写真を小さくしなければならない。

20枚までというのも、はみ出したらしく、何度も何度も、やり直し。

いい加減、嫌になってリタイアしたくなった。

 これも一つのあちら側の手段なのかも…。


いや、ここまできたら何が何でも、提出してやると、必死に1時間。

めでたく、終了‼️フラッグ


なんとか、クリア。


ということで、身も心もスッキリニヤニヤ🙌



今度こそ、気楽です。



 やれることは、その日に

   やろうと思うアブヤです。



  しかし、学習していません…チーン

なん10年ぶりに食べたハートチップルは、

 昔と味が、ちがいました。煽り




あー眠、眠。  


 猫りねこ。



    おやすみなさーい☆半月