メルカリにて、
  里親募集❣️   

    いいねがたくさん。
 
どうしようと悩んだ結果。
  お迎えすることに…。



とっても可愛い茶トラ🐅柄。

  ヤサカじゃありませんよ❗️真顔


ヤサカの妹。羊毛フェルトの手作りです。

本当は、自分で製作しようと準備中なのですが、

遠い先の話になりそうなので、まずは見本と思い里親に…。ニヒヒ


とっても、癒されます。ニヤニヤ


いろんな角度からでも、こっちに語りかけている感じで、可愛さ爆発💥



ねぇ、しょの子、どこから来たの❓


   ご飯は、にゃにが好きなの❓

  おいらのをわけてあげてよ❗️



大丈夫、この子はおにゃかは

減らないんだよ。ヤサカは、やさしいね。ニヤニヤ





ねこけんさんのブログに度々登場の、ピーポー君が虹の橋へ。今月のカレンダーにも登場中で、あのシャー顔が、なんとも魅力的。

  とっても、寂しいです。笑い泣き

ご冥福をお祈りします。