メルカリのお話です。

取引き実績が、2700を超えました。

久しぶりというか、こんなクレームは、初めてでした。ポーン





因みに、こんな感じの写真です。下矢印



上矢印上矢印上矢印こちらは、参考写真です。

  あくまで、イメージです。





説明文には、 2個セットとは書いていません。1つだけになりますとも、書いていませんが…。

購入前に、お値下げの要求があり、500円以上のお値下げ。いくつある商品かとの質問は、ありませんでした。


   ので、宅急便コンパクト専用BOXに入れて

早々に発送。因みに、BOXは70円。


そして、

『 2点のため購入したので、返品したいです。』



        とのながれ。もやもやハッ




同じ物を買ってくれた人が、他に2人いたけれど、

普通だった。もちろん、同じ写真。


写真の載せ方が悪いだけなのか❓

この購入者のただのわがままなのか悩む。もやもや滝汗

 しかも、相手は悪い評価が3個もついている。


考えた末に、返品に応じたアブヤ。

もちろん、送料、相手持ち。真顔



   700円かけての返品。

相手は、3300円の返金になるが、送料かけての返金額には、果たして、意味があるのだろか❓真顔


 またまた考えるアブヤでした。真顔





亡き大杉漣さん主演の猫映画🎞。

可愛いにゃんこに癒されて、気分を入れ替えます。