夜明けが、早くなってきました。

三日月🌙が、薄っすら見えます。



蝋梅と紅梅。

何とも対照的。

蝋梅は、ひっそりと地味に、存在を隠すように咲いている。

紅梅は、我先に、自分が一番であることを主張するかのように、昨日の暴風等、関係無しに咲き誇っている。性格の悪そうな花⁉️てへぺろ


花見しながら、ウォーキング。


さて、みーちゃんにちゅーる❗️

  と思っていたのに、いない。


K持さんによると、昨日の夕方からいない。

 ついさっき、夜のウォーキングの職場のT君に、

写真を送ってもらったが、もぬけのカラ。



おーい、みーちゃん。

   どこ行った❓


  明日は、会えるだろうか❓滝汗



いつのまにか、みーちゃんに会うことが、当たり前になっています。真顔

 

上矢印上矢印上矢印

自画自賛の水に映る木々‼️カメラ

 自己満足の一枚です。ニヒヒ




 平和なアメ太郎。

  

  ロシアとウクライナ、早く停戦に

       なりますように❗️