上矢印上矢印上矢印オイシックスの八宝菜真顔

お肉も柔らかく、味もバッチリ👌




さて、2月22日に散々迷惑をかけてくれた叔母。


さらに、24日(木)に、マイウェイな叔母。


    またまた、デイサービスの方から連絡を

頂きました。



ずっと外でまっているのよー

ということで、デイサービスに来ていただいてます。


   ポーンポーンポーン何故、木曜日❓

 叔母のデイサービスは、週一回火曜日と、

     決まっているはず…。

勘違いしている叔母から、連絡が入り、

   迎えに行ってくれたデイサービスの方達。

すいません、お世話になります。チーン


   気になるのは、やっぱり


       風呂🛀。

夕べ入った!とおっしゃってました。久しぶりにゆっくりしたわー。と

うちの○*がお迎えに行ったら、

先生が来いって言ったから待ってたのに💢とおっしゃったそうですが(笑)漫才してました。


   よかった、風呂。滝汗

ご迷惑をおかけします。

とりあえず、風呂、良かったです。



     そして、


○子さんとっても元気にお帰りになりました。楽しそうで良かったです。

 
デイサービスの方達には、契約日でもないのに
お世話になりました。真顔
認知症だから、しょうがないと周りが折れるしかないのだろうが…。チーン
風呂に入って、元気になったのは良かったが、
叔母は、再び、周りに迷惑をかけるだろう…。真顔

甥っ子さんと叔母の妹さんが、認知症患者の1人暮らしが、どれほど危険であるかを理解してくれることを祈るしかない。
面倒くさいでは、すまないことだ。真顔

  ケアマネさんとの話し合い、
参加するしかないんだろうな…チーン




みーちゃんの行く末も、なんとしてでも、保護団体の方達に、繋いでもらうよう動かなければならない。真顔