最近、オイラは遠慮がち。

アメ太郎兄ちゃんとブル蔵っさんのいうこときくようにしてるんだよ❗️




ペットシートを買った帰り道に、かかってきた電話☎️。叔母のデイサービスの方からだった。


やはり、デイサービスを休んだ叔母。真顔

  はいはい、わかってますよー。

なのに、なのに、それなのに、

 何故か接骨院さん(デイサービスとつながりあり)に歩いて向かった。

  そして、腰の痛みを訴え、尋常じゃない痛がり方をしたらしい。

もしかして、圧迫骨折疑惑❓となり連絡をくれた。

 えー、骨折❓も、心配だが、風呂に入ったのかが、気になるアブヤ。滝汗

接骨院の先生は、動揺せずに叔母を診られたのでしょうか❓

  いや、そんなことより連絡連絡。

デイサービスの方に、甥っ子さんに至急連絡することを伝えて、電話をきる。



再び、甥っ子さんにメール✉️


すいません。


今、デイサービスの方から連絡で、○子叔母さん、もしかして、腰、圧迫骨折かもとのことです。


病院に連れて行くべきかと連絡が入りました。




すぐに、甥っ子さん、デイサービスの方に連絡。



先ほど、デイサービスに連絡した所「それほど急がなくても大丈夫です」との事でした。

○子叔母さんが、家に帰って来たら、電話して様子を聞いておきます。




😳🤔そうなんだと思いはしたけれど、明日は天皇誕生日。早く、レントゲン検査した方が良いのではと思う

アブヤ滝汗


   落ち着かない

風呂も気になる…。真顔



数時間後、連絡が入った。


今日、あれから病院🏥に行って、レントゲン撮って来ました。

特に、圧迫骨折の症状もなく、経過を見ましょう❗との事でした。



上矢印上矢印上矢印夜8時頃、連絡連絡がきました。

 まずは、ひと安心です😮‍💨。

それにしても、朝から晩まで、叔母に振り回される1日。もやもや

  私よりも、大変なのは甥っ子さんだけどね。


本人、全くわかってないけど、周りは、ヘトヘト。

みんな、叔母に振り回されているような…。チーン



 頼む、まずは、お願いだから、

          風呂入って🛁‼️




  落ち着かない休日だった。{emoji:045_char3.png.チーン}