おしえて!ねこのいる暮らし

 

2022年2月22日

猫の日🐈

TV📺は、朝から猫🐱づくし。

イエローハットのCMまでも、ニャン全運転をうたっている。


そして、そんなアブヤの朝は、

まずはウォーキング。

そして、八坂のみーちゃんにちゅーる。



家に帰ると3匹のにゃんず。

ご飯とお水とトイレ掃除🧹。

毎日、午後には、さんにゃんにちゅーる。


ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる♪

みんな食べ〜るちゃおちゅーる

ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる♪

いなばちゃおちゅーるニヒヒ


アメ太もブル蔵もちゃおちゅーる♪

ヤサカも食べますちゃおちゅーる

ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる

いなばちゃおちゅーる♪


もう1本❣️



そして、夜は、ご飯にトイレ掃除。

濃厚なじゃらしタイム。ニヤニヤ


今日は、猫の日ということで、大サービス。

下矢印下矢印下矢印


 






サービスで2個もおもちゃ買ってみました。

本当は、自分が楽❓したいだけ…ニヒヒ



本日の映画は、

 



Amazonプライム・ビデオ📹で、視聴。

ほっこりした〜。ニヤニヤ


さんにゃん、ただいま爆睡中。ニコニコ


いい猫の日だったなぁー


おまけ

本日、車🚙のメーターもゾロ目。



自己満足です。真顔