悩んでいます。滝汗

考えています。滝汗

 いや、そもそも、掛け算なのか…🤔


昨年8月に2回のワクチン接種は、ファイザー×ファイザー。


もうすぐ、3回目の予約日がやってくる。



あきらかに3回目、モデルナの方が、抗体量が多くなる。

 だけど、発熱するリスクを考えるとファイザーで十分かと、逃げ腰のアブヤ。滝汗

発熱率7割近いモデルナワクチン。


もし、発熱🥵したら、我が家の3匹、お世話する人いない。何が何でも、私だけ❗️真顔


3月8日に予約開始。

今日も、いろんな人に意見を聞いたが、答えは出ない。チーン


まだまだ、時間はある。


 いろんな体験談を聞いてから、決めるのも

     悪くはないはず…ニヒヒ


 オイラの意見も聞いて聞いて‼️



    うーむ    うーむ


ちゅーるくれたら、教えてにゃるよ。お願い




   自分で決めるから…。真顔