ごろっと渋川栗のショコラタルト


大きな栗🌰が、たくさん乗っているケニーヒスクローネのタルト🥧です。

 ちょっとバエてる❓ニヤリ

もちろん、味もバッチリです。酔っ払い



上矢印上矢印上矢印昨日が満月🌕だから、今朝も満月❓

などと、考えながら歩く🚶‍♀️アブヤ。

頭の中は、フィギュアのワリエワ選手のことでいっぱいの朝。

世界中の多くの人が、さまざまな思いを抱いているはずだ。

 まだ15歳の女性に、重圧をたっぷりとかけて、平常心で演技が、できるのか…。

  できるはずない…。右下矢印右下矢印右下矢印

普通の大人だって、あの重圧には、勝てっこないと思う。演技をしてもしなくても、地獄のオリンピック。可哀想すぎる。

  演技前から、フェアじゃない。もやもや

なんだかスッキリしない目覚め。

もちろん、金メダルの選手より注目された。

コーチの冷酷な言葉にも、非難轟々。真顔


クリーンなスポーツの祭典のはずなのに…、残念すぎる。

 もう一回演技のやり直しをしてもらいたいと思ってしまう。笑い泣き

 頭の中は、ボレロの曲でいっぱいだ。♪


   


TVで72歳の方の1日1000円生活に触発されて、買ってみました。ニヒヒ

積読にならないようにします。




また買ってるよー。

 また、どうせ読まにゃいね。

無駄にゃことばかりしてるよ。



     いや、読むから滝汗