いよいよ降りそうなアブヤ地方。

実は、昨日から鍋🫕。

家に、ある物(賞味期限切れ含む)で、


白菜🥬と舞茸は、買ってきました。

しめじ  大根

豆腐

油揚げ

きりたんぽ    に、

レトルトのもつ煮込みをINしました。


なかなか身体が、温まります。ニコニコ

食べきるのに、何日かかるかなぁ…


ボストンレタス🥬にごぼうマヨネーズサラダ🥗

これも、何日かかるかわからない…。チーン


引きこもり準備できました。


 そして、大切なこと。

ウォーキング仲間のK持さんから、電話☎️が…。


明日の朝、雪❄️で、みーちゃんのご飯、持っていけないかもしれないから、持って行こう❗️


   😶🤔😓🥴

夜8時頃、ご飯とペットボトルに熱湯入れて、みーちゃんのところへ…。


 みーちゃん、ダンボールハウスに入っていてくれました。ニヤニヤ

       かわいい😍


セーターの下にペットボトルを入れて、ご飯をたっぷり。今日は、にゃんにゃんカロリーもサービスです。ペットボトルで、ちょっとは、暖かいはず。

雪が降って寒い中、お腹まで空いていたら、可哀想すぎる。

 使える物なら、猫コタツまで置きたくなる。


明日の朝、降っていなければウォーキングするつもりでいよう。ニヤニヤ



みーちゃんとは、あまりにも違う

さんにゃん。

  アメ太郎、

食い意地はりすぎだよ‼️ポーン