昨日の歯医者さんの帰りの寄り道。

たまにしか行けない高島屋フードメゾン。

そりゃ、買います。


タコ🐙の唐揚げ   半額に釣られました。

京野菜と海老🦐のサラダ🥗  デパ地下と言えばサラダ🥗でしょう。

アボカド🥑海老🦐サラダ  ドレッシング無しでしっかり味付き

神戸コロッケ

海老🦐ホタテコロッケ

ヒレカツ


そして、いつもの魚屋🐟さんの鯵の刺身。

 臭みもなく、トロリと新鮮な海の幸。


 お腹いっぱいです。ニヤニヤ


歯医者さんに行って、大好きなお惣菜を買って帰る。あっ、パン🍞も、買いました。


もちろん、さんにゃんにもお裾分け。鯵は、

細かく切って、湯がいて、あっという間に無くなりました。ポーン


あのね。

僕は、猫ご飯しか食べにゃいよ。

アメ兄ちゃんとブル兄ちゃんは、へんにゃの食べるけど、僕はいらにゃい。

 だから、ちゅーる、もう1本ちょうだい…。



いや、うちは、1人1本だからね。真顔