苺🍓を頂きました。酔っ払い甘くて美味しいとちおとめ



食べてる場合じゃありません。ゲッソリ


なんと、職場のT君から、LINEに連絡が、、、。滝汗なんと、下矢印下矢印下矢印


おはようございます。

昨日子供を怒った時にテーブルを叩いたんですけど、手を痛めてしまって。

ずっと引かないので、ひと仕事終わったら病院行かせてもらってもいいですか?



🤔😥😮甘くみていました。


ひと仕事の後、T君は病院にGO🏥。



    😰😱😨

骨折です。全治1ヶ月と言ったところだそうです。

ギプスで大丈夫だそうです。



えー🤨。弱っ!ポーン




病院🏥から戻ってきたT君。

アブヤ、Yちゃん、ねぎらうどころか、お客さん達迄もが自業自得だと言い、笑われるT君。チーン


聞けば、子供🧒さんが歯磨き🪥をなかなかやらなかったことから注意して、やっと磨き始めたと思ったら、「早くして。」と言ってきたことに、頭にきて、テーブルを叩いたT君。


  テーブルが、強いのか❓

T君が、弱いのか❓          真顔


余りの痛さに、子供🧒に、静かに、

あのさ、こんなになるほど怒っているんだから、

 ちゃんと歯磨き🪥しようよ。」と、T君。


しかし、T君の声は、響かない。😮‍💨

お父さん、自分で、やったんでしょ❗️



5歳の年中の娘さんは、冷たく言ったそうだ。滝汗


さて、包帯まいて帰宅予定のT君に、どんな反応をするのだろうか…。

    楽しみである。真顔



  アブヤとYちゃん、仕事が増えた。笑い泣き



ねぇねぇ、あったかくて気持ちいいから、アブヤも入りにゃよ。

  あそぼ〜よ。


   ごめん🙏、しばらく余裕にゃいよ。チーン

 

あー、😮‍💨T君、アブヤのブログネタなんかいらないよ❗️