まるで、目夏休みの宿題が終わらない気分です。

Go to eatのクーポン🎫の使用期限が20日(木)までなのです。

昨日もお昼にクーポン🎫を使いカツ丼のテイクアウト。


量が多くて、昼、夕飯となりました。


そして本日、残り2000円を使う為におよそ3年ぶりに、訪れた近所のイタリアン。

 幸い、お客さんはアブヤだけニヒヒ


まずは、オニオン🧅グラタンスープ

チーズの下には、フランスパン。

そして、トロトロ熱々な玉ねぎがいっぱい。




パスタは、魚介のトマトソース

とっても、熱々のパスタ。

そして、薄味は10年前から変わらない指差し


途中で、タバスコと粉チーズ🧀をプラス

味を変えて、完食。


カフェ・オ・レとデザートセット

抹茶アイスクリーム、チョコレートシフォンケーキ

グレープフルーツ、レアチーズムースのラズベリーソースがけを順番に食べて、最後はカスタードプリン🍮。カラメルソースは、ラム酒が効いてる。酔っ払い


ラッキー🤞

 最初から最後まで、1人。

 感染リスクは、低いはず…


朝から、どこで食べようかと考えたかいがあった。

リーズナブルなので、テイクアウトにピザ🍕を注文



明日、温めて頂きます。ニヤニヤ



   やったー、ぎりぎりセーフ使い切りました。




お腹いっぱいです。ニヤニヤ



アブヤ、あれ帰ったの?

まぁ、オイラには関係にゃいね。

TV📺みるんだから、邪魔しにゃいでよ。



    ちょっと、ちょっと、

 外より、冷たくないかい❓

暖房、付けて行ったじゃん。

  お帰りくらい言ってくれよーガーン