届きません。😞
1月10日に、定形外郵便でアブヤが発送した荷物が、未だ購入者に届かず…

ただいま定形外郵便として、ゆうゆう窓口にて発送させて頂きました。到着まで、いましばらくお待ちくださいませ。
1月10日 9:39 
まだ届かず郵便局事故かと心配しています( •̥ ω •̥ 人)月曜日までに届かなかったらまたご連絡いたします( •̥ ω •̥ 人)無事到着しますように( •̥ ω •̥ 人)
1月15日 15:00


何故⁉️



ので、下矢印下矢印下矢印



昨日、郵便局に行き、

郵便物事故申告受付票なるものを出してきました。


どんな箱📦で発送したのか、記憶があいまい。確か、鬼滅の刃の切手をはったような…全部で510円。


🤔🤔🤔

思い出せない。


これから、さらに日数がかかると言われた。



気の毒なのは、発送物をお年玉🧧で買ってくれたお子様だ。

楽しみに待ってくれているはずなのに、届かない商品。


送料がかかっても、宅急便にすべきだったのだろうか、、、。ショボーン


届かない原因は、何だろう?

アブヤが住所を間違えて書いた❓

配達ミス❓


いずれにしても、少しでも早く、

見つかってほしい。





あれ、見つかっちゃった❓



あんたが、そこにいると、字幕が読めないんだけど‼️{emoji:045_char3.png.チーン}