去年の1月は、コロナ濃厚接触者となり、自主隔離2週間。ガーン

  今となっては、濃厚接触者の定義には、入っていなかったと思う。真顔


4日の日に、叔母の鍵🔑開かない事件があったが、

それでも、2021年の1月に比べれば平和な1月だ。


そして、本日、朝は少し歩いて、真っ暗の中、みーちゃんにご飯。


その後、雨☂️が降り、引きこもった。

掃除は、そこそこ、夕方になりやっと、郵便局(メルカリ発送)へ。寄り道で、スーパーへ。


そう、結局、綺麗にならない冷蔵庫の中。

少しでも、片付けようと、ミネストローネです。



自分で言うのもなんですが、身体にやさしい。

 玉ねぎが無かったので、代わりに玉ねぎのペーストを使い、何故か大根、カボチャ🎃をいれちゃいました。じゃがいも🥔、にんじん🥕、コーン、セロリ、しめじ、ササミ。

  ベーコン🥓無いけど、まぁいいや。ニヒヒ

コンソメ、塩コショウで味付けして、トマト缶を、

1缶🥫。 今日は、しょっぱくありません。ニヤニヤ


そして、スーパーのお寿司🍣

  ここのお魚屋さんのお寿司🍣っていうのが、

美味しい。



サーモンとハマチは、さんにゃんにお裾分け。




海老とエリンギ、しめじは、オイスターソースで、

味付け。


結局、和洋中折衷の晩御飯。

K持さんに、頂いた漬物も、箸休めにばっちりです。ニヤニヤ


  そんな明日も、仕事は休み。

明日は、引きこもらないつもりのアブヤです。




ねぇ、にゃんで、この透明なのが、でてくるの❓

不思議にゃんだよにゃぁ

触ってみても、つかめにゃいし。

にゃんにゃの❓


  うぉ、うぉ、water‼️