この時期になると思い出し、書かせて頂きます。真顔



毎年、早い仕事の後にはみんなで朝Macを食べるのだが、わが地域のMac。ミスが多い。


数年前のT君は、かなりMac運が無かった。

ストローを忘れ🥤られる位なら、まだ許せるレベルだが、その時は違った。

これは、無いだろうレベルなのだ。

その日の朝も、みんなで頼んだ朝Mac。ニヤニヤ


T君が、頼んだホットレモンティー🍋🫖。


必ずあるはずのものが、無い❗️

T君、「あのー、俺の飲み物ないんですけど…。」


えー🤨😧😮、嘘でしょう❓


お湯は、ある。


しかし、肝心の

 ティーバッグが、無い。



  😁😆🤣笑ってしまう。笑




ティー無しホット🫖レモン🍋汁❓真顔


ハンバーガー🍔やポテトを忘れられるより、笑える話だ。

もちろん、T君、クレームしたが、持ってきてはもらえず後日、ティーバッグを受け取りに。

あいにく職場にも、代わりになるような物は無く、

白湯Macとなってしまった。


あれから数年経ったが、ストロー無し🥤など、相変わらずのようだ。

チーズ🧀嫌いのYちゃんが、チーズ抜きで頼んだ物も、表面に(チーズ抜き)とシールが貼ってありながら、チーズ🧀ありのハンバーガー🍔だったりと、

残念だったりする。絶望


 しかし、ティーバッグ以上に笑える忘れ物は無い




そんなことより、オイラのご飯は❓


  なんか時間おかしくないかい❓



すいません、ちょっとばかり、朝早かったので…

   明日からは、大丈夫です。真顔