今朝のウォーキングの帰りに、久しぶりに見かけたのは、みぃちゃんちゃんではなくて、


去年の3月、ブル蔵脱走事件の時に、ホーリーキャットのN本さんが、餌やりおじいさんを説得して、見事TNRとなったニャンコ🐱

元気なようです。ニヤニヤ


おじいさんのゴミ捨ての後追いをするなど、おじいさんには、べったりのようですが、私が近づくと逃げて行きます。いらないんだよと言ってたおじいさんなのに…。滝汗やっぱり、そこのお家が好きみたいです。








上矢印

のんきなアメ太郎











つい2日前には、仕事のお客様から、姪っ子ちゃんが、コンビニ🏪の袋に子猫(乳飲み子)6匹

入れられ、捨てられていたのを拾ってきたけれど、

どうすれば良いのかと、電話☎️を頂きました。ポーン

ホーリーキャットさんが頭をよぎりましたが、乳飲み子6匹は、どんな大きなボランティア団体さんでも、かなりキツイと思い、行政を頼ることを勧めてみました。真顔


これから、子猫が増える季節です。

前にも書きましたが、

ACジャパンのCM

     観てください‼️




捨てるにしても、せめて、離乳してからにしてください。ムキームキームキームキームキームキー






ボランティア団体の人達は、便利屋さんでも、神様でもありません‼️






6匹の子が、気になります。滝汗

お客さんも、気になります。



電話してみようと思います。