20年3月のお話です。

ブル蔵脱走から、1週間。

2匹に変化は、無し❓のような…滝汗



そして、新たな助っ人さんが登場してくれた。

ブル蔵の保護主さんの所属団体の方々真顔

突然、現れた。ポーン


この方達、さらにビラを配りながら、ブル蔵探しに協力してくれた。


コロナ禍で仕事が、暇なこともあり、できる限り歩く歩く歩く🚶‍♀️。



知らない人には、かなり怪しいおばさんだと思われたかもしれないが、とにかく、歩いて歩いて歩いた。

が、目に入るのは、知らない子🐈‍⬛達ばかりだった。

そんな中、チームホーリーキャットのNさんは、

上矢印ここの家のおじいさん👴にも声をかけて、手術を勧める。ポーン
タシカカワリモノノカタダヨナ🤔

なんと❗️Nさんの説得に、おじいさん👴納得。
後日、2匹を手術ニヤニヤ
桜耳ちゃんになりました。
上矢印2020年の桜🌸