2019年のお話です。

なんと❗️


『大家さん、娘の誕生日会🎉に来てください。

 ご馳走します。』

と、APTの保証人のカ○さんから、ご招待の電話☎️を頂いたアブヤポーン



思わず、

『日本人は、いますか❓』聞いちゃいました。ニヤニヤ


『いますよ。大丈夫ですよ。』と、カ○さん。


さすがに、1人は不安です。

『もう1人、連れて行っても、良いですか❓』真顔


『もちろん、良いですよ❗️』



と言うことで、T君を巻き込みました。ニヒヒ


カ○さんは、バングラデシュ🇧🇩人。

綺麗な奥様と可愛い娘ちゃん。

しかし、カ○さん、笑わない…




お嬢さんの1歳の誕生日🎊パーティーだそうです。

アブヤ、とりあえず、子供服をプレゼント🎁に持って行きました。


   😳😳😳なんと

凄い数のバングラデシュ🇧🇩人に圧倒されるアブヤポーン


150人は、いたと思います。


しかも、私と、巻き添えT君の他には、日本人1人🇯🇵だけ。

 上矢印いったい、こんなにバングラデシュ🇧🇩人ばかり、どこにいるんだよゲッソリ


さすがに、お店の中は、入れ替え制で、人が入るようにしたみたいです。


T君、巻き添えで大正解真顔


因みに、この前のインド🇮🇳料理屋さんより、私には、食べやすいお味でした。酔っ払い

野田市のハンディにて…



ビュッフェスタイルのお誕生日会🎉

凄い人数が集まって、ビックリな⁉️バングラデシュ🇧🇩スタイルでした。