2019年4月のお話です。

上矢印

今朝のウォーキング中に、発見。野良ちゃん?



さて、大急ぎでG病院🏥へと向かうアブヤ真顔

さすがに、下道は、混んでいない。

6年間も、息子を送った道だということで、余裕があったニヤニヤ



J市の踏切を越え、桜🌸の名所附近で、電話がなった📞。私は、道路端に車🚙を止めた。

G病院🏥からだった。


『はい…』真顔


『もしもし、アブヤさんでよろしいでしょうか?』


『はい、アブヤです。』


『私、G病院のDR☆と申します。先程、運ばれた川○S子さんなのですが、AEDを6回やりましたが、戻りません。脳死状態です。

あと、どのくらいでこちらに到着しますか❓』




😨😰😱😰😨😱😱


えっ、🤯嘘🤯。

ちょっと、待って😱😱😱。


  脳死😦


滝汗頭真っ白。脳死…



ソレッテ、シンデルッテコトダヨネゲッソリ





なんとか、

『あと20分くらいです。』滝汗答えて、電話📞を、切りました。



さて、運転再開のアブヤ滝汗

焦ってます。

親戚にも、連絡しなきゃと、焦ってます。



道間違えました。気づいた時には、田んぼばかり。

急いで、ナビセット。真顔



なんとかG病院🏥につきましたが、予定より15分オーバー。



車を止めて、急いで、救急処置室へと向かうアブヤでした。






つづく