子供の頃から食べたかった物上矢印


子供の頃は、あんこは食べずに、剥がした方の皮だけを食べていた。

皮だけは、売ってなかった…ショボーン








どら焼きじゃなく、どら焼きの皮だけを食べたかった。酔っ払い

パンケーキ🥞じゃなく、どら焼きの皮。ニヤニヤ





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコお願いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
なんとカステラ1番のお店で、売っている。デレデレ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

  皮ゲット〜

文明堂の歴史あるどら焼きの皮❗️
昭和の頃から、皮だけが買いたかった。やっと、小さな夢が、叶いました。