コロナ濃厚接触者自宅待機終了アブヤです。

不穏な母に、毎日、怯えながらの生活。
休みの日には、家にいると2階に上がってきて、いちゃもんをつけられて、鍵🔑をかけると、扉の向こうで🚪、バシバシ扉を叩く。
ひどかったのは、私の息子(孫)に、
1万円あげるから、鍵🔑を開けてくれ…』と、お金💰で孫をつる                上矢印
   しつけの邪魔ばかり、ちっとも、
   ありがたくない。孫の為には、ならないショボーン

またある日は、眼科に行くと言って聞かない。
今日は、日曜日でお休みだよ。と言っても、行ってしまう。
この後、近所の人が、職場にきて、
おばあちゃんが、転んで起きあがれない。』と、呼びに…。

相方、在宅してたが無駄。ショボーン
行ってくれたのは、職場のT君。
母を、おんぶして、帰って来てくれた。
母、何事もなかったかのよう…。

こっちは、いい加減にしてほしい。ムカムカ


   もう無理
無理無理無理ムキームキームキー

私の一存です。
母を、まずは、デイサービスにお願いすることにした。真顔

つづく




2021年1月17日の読売新聞📰人生案内を、読んで
私の心の葛藤が甦ってしまった。

どうして、お前なんか貰わなきゃよかったとか言われても、言われた通りの職につき、婿に来てくれる人と結婚、2世帯同居して、小遣いまで渡す…。
マインドコントロール❓されてたのだろうか…。
考えると、父母に気ばかり使って生きてきたと思う。
産みの父(昨年12月死去)は、祖父母達に土下座🙇‍♀️🙇‍♂️され、私を泣く泣く産まれる前から、養子に出すことを承諾したと言っていた。
平成、令和において、精神を病んでる人に、我が子を渡す親はいないだろうな…真顔