父の額の怪我は、幸いにも表面だけで済んだ。
何針か縫っ🪡て、腫れが治まれば良いはずだ。
普通の人なら即退院だろう…が、
父は、2週間ほど入院となった。

認知症のせいで、夜中に玄関まで行き、転んで、
おーいおーいと聞こえてくることもしばしばあり、
これで、みんながゆっくり眠れるのは事実だった。

迷惑を被ったのは、同じ病室の方達だった。あせる
退院の日にも、母は行かない。
私は、仕事の合間に職場の人間T君を連れて父を迎えに行った。(相方も、何一つ手伝ってくれず、退院した後に、かかりつけ医院にまた父を連れて行かなければならない。父の付き添いが必要だった。真顔)

まず、父の病室に菓子折りを持って病室の方達に挨拶に…ニヤニヤ
お世話になりました。ありがとうございました。

この人(父)のせいで、眠れなかった。ダウン夜中にカーテンバサバサしたり爆弾、尿瓶を投げられたドンッアップ
毎日毎晩、ひどかったパンチ!

ひたすら、誤りました。関係ないT君も、一緒に平謝り🙇‍♀️🙇‍♂️

申し訳ありませんでした。』

笑い泣きT君にも、申し訳ないことをしました。チーン

その後、車椅子で廊下で、待たされることになった父。私は、1度仕事に戻らなければならず、T君に父を託す。
戻って来て、退院右矢印次の病院🏥

私また仕事右矢印T君に託す右矢印そして再び悲劇が…ゲッソリゲッソリゲッソリ
下矢印
それは、病院のトイレ男性トイレ♂
下矢印私が病院に戻ると、
腰にバスタオルを巻いた父
T君によると、トイレ🚽行きたいと言われ急いで連れて行ったが、
💩なので間に合わなかったと…
NGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNGNO〜滝汗滝汗滝汗うんちうんちうんち

こちらの病院にも、多大な迷惑をかけてしまった。
凹むT君。


いや、ごめん🙏T君。これは、事故だ。お願い



後日、お詫びに伺いました。真顔


つづく