海鮮 | フラワー’s日記

フラワー’s日記

~毎日の出来事や思った事を日記にして記憶する~

今日は帰りに海鮮のお店で食事した爆笑

ちょっとした下見を兼ねてキラキラ


普段はあまり海鮮は食べない方なので汗

しかも食べに行くときも爆笑

海鮮は選ばないのであせる


初めて行ったけど爆笑

ふわふわしておいしかった音譜

マグロもおいしかったキラキラ

海鮮いいかも爆笑


前にも魚づくしのときも爆笑

すごくヘルシーで太らなかった音譜


やっぱりすごいね音譜


魚🐟




ではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ