海鮮今日は帰りに海鮮のお店で食事したちょっとした下見を兼ねて普段はあまり海鮮は食べない方なのでしかも食べに行くときも海鮮は選ばないので初めて行ったけどふわふわしておいしかったマグロもおいしかった海鮮いいかも前にも魚づくしのときもすごくヘルシーで太らなかったやっぱりすごいね魚🐟ではおやすみなさい