お疲れ様 | フラワー’s日記

フラワー’s日記

~毎日の出来事や思った事を日記にして記憶する~

今日は寒かったあせるあせるあせる


仕事中に暑くなると思い爆笑

半袖を着てカーディを羽織ったけどキラキラ

暑くならなかったあせる


こんなにも寒いなんて汗

体調が崩れるガーン


明日は暑くなるみたいだしあせる




今日のランチタイムがいつもよりキラキラ

長く貰えたので爆笑

でかけました音譜

でもね、戻らないといけないので爆笑

買う物とか距離とか気にして汗

有意義じゃなかったあせるあせるあせる


もうちょっと時間があったらよかった汗




滅多にない事だからいいけどね爆笑







では、おやすみなさい💤