落ち込む | フラワー’s日記

フラワー’s日記

~毎日の出来事や思った事を日記にして記憶する~

今日は上司との面談がありましたキラキラ



朝からスタバが置いてあって音譜


昨日、飲み物買ってくるから☕️

何がいいか聞かれてキラキラ

リクエスト通りでした音譜



そんな面談も無事に終わり爆笑


帰りにお店に回ってキラキラ

コンプしてるのに爆笑

メインだけもう1個欲しいなと思って音譜

買ってみたけど音譜

メインこずあせるあせるあせるあせるあせる


メインはこなかったけど汗

他は同じのばかりでてガーン

それはそれでいいけどキラキラ

なんかガッカリというか汗

少し落ち込み気味です笑い泣き



どっぷりハマってしまったガーン

次ダメならやめようビックリマーク