秋ですね | フラワー’s日記

フラワー’s日記

~毎日の出来事や思った事を日記にして記憶する~

すっかり秋めいてきました爆笑


秋分の日が過ぎて、朝晩が寒くなってあせる


夕方も暗くなってきてあせるあせるあせる


なんだか寂しいですね爆笑




昼間は晴れてました音譜





午後からは美容室に行ってキラキラ


少し、髪を切った音譜


髪を切る時、いつもどんな風にしようか悩む汗


そして結局、いつもと同じ感じになるガーン


お任せはさすがにこわいしあせる


でも、こうして欲しいって言ったとこで爆笑


思い通りになるかはわからないし汗


なかなか難しい爆笑


でも、そろそろ髪型変えたいキラキラ







ではでは、おやすみなさい💤