まわり道 | フラワー’s日記

フラワー’s日記

~毎日の出来事や思った事を日記にして記憶する~

今日は外回りでしたキラキラ








いつもの通る道路で、途中工事があり止められましたガーン








止められたのはいいけどあせる







警備のおじさんが来てキラキラ







まわり道した方がいいと言われたあせる







そんな事言うなら、通行止めにして欲しかったあせるあせるあせる







Uターンして別の道へ爆笑







またまたその道も工事中で渋滞しておりガーン








到着するまで、時間がかかりました!!







今日はそんな日でしたあせるあせるあせる