やぁやぁどうも🙋‍♂️久方ぶりの僕です。相変わらずの多忙につき、ブログの方は暫く放置しておりました(だが私は謝らない)。

宣伝部絡みでよっぽどブログに書きたくなる事がないと、基本これからもずっとこんな感じですね。今や立場的にワンマンライブの日に休みを取り難くなりつつあるし…偉くなるのも大変でやんす🤷‍♂️

さて、声出し解禁ときサマ爆上戦隊ブンブンジャーことサマステ⬆後も、ツアー後半戦、学園祭ライブ、ときクリ2days等々の現場はありました。どれも楽しかったですよ、ス何とかフェスを除いては(定期)(新曲初披露に釣られるんじゃあないよ)

が、かのサマステの熱量を越えるものは以降なく、振り返るとあの日を頂点に宣伝部員としての2023年はギュッと!収束していった感じ。故ブログに書きたいトピックも特に…


めっちゃくちゃあった件🤪…えっ!何ですか?公式が告知している雑誌掲載をネタにしちゃいけないんですかぁ〜?ファンとして当然だと思いますケド!他意があるだろ?さぁなんのことやら(゜ε゜)???

まぁ真偽はどちらでも僕には関係ない(今回はこともない🐂)ので、どうぞご自由にというお気持ち。推し達含めプライベートな部分に全く興味ないマンなので。あ!🦪は養殖続けてどうぞ←

この件の他にも、来年のアルバムについてなんかは色々と荒れていたようで。5万円前後の高級玩具をポチポチ買う趣味を持ってる立場から言えば、恋と青春セットで3万円は逆にお得感さえある。超露骨な分割商法なのは一旦置いておいてね。

ただ、今の宣伝部員のメイン層であろう薄っ…お若いファンの皆さま方にしたら、元々の1.5万円でも高い買い物でしょう。それが2倍はキツいよね。

(Instかさ増しでALの体にしてるの、○ぬほど嫌い☺)

畳み掛けるようにオンオフ両特典会、CD購入特典の諸々、ムービー付き生写真抽選、ライブや生誕のグッズ等々、一意専心で推していたら破産しそうなレベルのラインナップ。

僕も経験があるから分かるけど、盲目的に応援している時って「全部行かなきゃ、全部買わなきゃファンじゃない!!」的な気持ちが出てきちゃうからどうしても無理をする。そして破滅💀

せっかく、一昨年のプチバブル以降で裾野が広がったのだから、新しい層を定着させるような方向性で運営して欲しいなぁ。最近は何か全体的に"雑"というか、ことある度にSNSザワザワするレベルなのが…そりゃ去って行く古参も増えるし、中間層から新規はフリラ規模の現場に流れていきますわ🙄

ちなみに、僕は"『メカバース:少年とロボット』舞台挨拶新規"だから、超とき宣"ちゃん"しか勝たん!!って気持ちで本気で応援してるよ!曲とか全然わかんないから、オススメの曲があったら是非コメントしてください(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧ちなみに、推しはもちろん菅田愛(ry

(本日2回目)

いよいよ年明け1月は横アリ2days。昨年のときクリでの発表から一年になりますが、継続して盛り上がるような施策もなく、「よっしゃ行くぜとき宣横アリ🔥」というより「嗚呼いよいよだなぁ…」としみじみ。

どんな結果になるかは未知数ですが、間違いなく超とき宣にとってターニングポイントになるのでね。しかと見届けたいと思います。個人的には、どちらに転ぶにしても"変化"がありそうなので期待はしておる。kawaii路線はいい加減に…💀

(まだまだ止まらないでいて欲しい…😶‍🌫️)

兎に角、全ては横アリ大決戦次第。
そんな感じでオシマイ。良いお年を🙋‍♂️