超ときめき♡宣伝部初のホールツアーも、気が付けば5・6公演目福岡・大阪2daysを終え後半戦へ突入。

お陰様でツアー全通街道を安全運転で走っておりますが、日常の方が相変わらずの超多忙につきブログはお久しぶり。そんなに語りたいことも無いですし🍣←

昨年のFC限定イベ延長線上ツアーと違って、完全な"今の超とき宣"だけで織り成されているライブツアー。事前に色々と妄想は脳内でプールデートしていましたが、よく良く考えてみれば「かわいい かわいい かわいすぎだよ!」になるのは昨今の情勢から必然でしたね😶

まぁエンドレスに続いて行きそうな「かわいい路線」の賛否はさておいて、個人的に今回のツアーは満足度高め。昨年度がアレだったのでその反動が大きいのは言うまでもない。
また、あの至極の名曲『SWEET SWEET DAYS』がセトリ固定なのがお強いofお強い。もうこれだけで各回チケ代回収案件よ😳基本的に頭の中にある"ときめき♡宣伝部"との思い出を杓子定規に宣伝部員しているマンなので、過去楽曲は否が応でも沸く♨️

日替わり曲も新旧セレクションで「大阪はやっぱシェイプアップかな〜」「ときサマは千秋楽で来るのか?」「ジャカジャカは封印よろ」とか予想しながら楽しんでます。こういうのツアーならではよね。


新曲『かわいいメモリアル』は、3日公演目の広島辺りまでは史上最低レベルのドン底評価だったのですが、最近は例によってツアーマジックが発動しており、そこそこ受け入れられる程度にはなってきてます。僕は宗教上の理由で「かわいいー」とかは叫びませんけどね()それにしてもニューシングルの表題として出すのかぁ…🙄

ジャカルタはもちろん行きませんので、お次は運良くチケットが当てられたテレ朝のサマステ。今年は無事に開催されますように&会議が終わって僕がちゃんと間に合うように🙏←

そして、ツアーは新潟、横浜、名古屋、東京と残り4公演。内容がガラッと変わるようなサプライズはないにしても、今年のクリスマスご予定発表はあると踏んでますので、そこにも期待をしつつ引き続き楽しんで参ります🙋‍♂️


in my headのomoideと共に旅は続く。。。