どうも、僕ですฅ( ˘ω˘  )ฅ





ひよりんが出演する舞台のチケットを

無事に確保できた僕です🙌🙌

 申し込み開始の18:00ぴったりに突撃して

〇〇〇〇〇2公演を確保しました✌️

(あえていつ行くか伏せてみるスタイル😏)




最近のリアルときめき♡座談会🍻の中でも

必ず一度は耳にする言葉が

ひよりんは普通に可愛くて好き』

まぁが言っている確率が高いかな😘←




それはビジュアル的な部分だけではなく

とき宣随一の安定した歌唱力

天然なところを含めた笑いのセンス

全握の1番手として皆を癒してくれる優しさ

また、対内的・対外的問わずどんな事にでも

オールラウンドに対応してくれるであろうという

絶対的な信頼感が最も高いメンバーでもあります👌

いやぁ〜ひよりん普通に好きだなぁ😍

(ところで"普通に"とは何なんだろうね🙄シランケド)




劇団富士大陸でも第1回公演では物語の主役として、

第2回公演では我が推し👹にひたすら怒られボケ倒す役、

どちらもインパクトがある好演の記憶しかないので、

ソロでのお仕事となる今度の舞台でも

ひよりんらしさを発揮してくれる事に期待大☝️

僕の戦わない方の二推しとして

これからもそっと応援していきたいな😉




戦う方の二推しには
今年も負けないっ
👊😎👊

(と言いつつ負け越してるけど😳←)

(それぞれとの関係性を活かして
上手に楽しみたいと思います🥴)






(本命2人にそっぽを向かれない程度にね🙇)


以上、本日もりょうくんでございましたฅ(*´ω`*ฅ)
 

それではまた😉