雨凛の2013年を一言で表すならば…
『頭でっかち』
かな。
良いことは何もなかった。
…と、言うとちょっと違う。
2013年自体は色んな事があり、勿論良い事もありました。
ただ、頭でっかちな事で、得したことは何一つなかった、とゆーことです!
(なぜ頭でっかちになっているのかは、企業秘密ですw)
頭でっかち故に、バランス取れなくて、何度も転んで、だんだん歩くのが怖くなっちゃってね。
我慢や自制心をお門違いなところで発揮して、どんどん汚れてゆく自分がいて、変な病まで発症しちゃってさっ!
困ったもんだね!
全然、皆と比べたら頑張っていないのに。
まっさらな気持ちになって、音楽をやり直したい!!!
今日は、そう、想いました。
作ったものも壊しちゃおう。
自分が一体何がしたくて、どの様にしたいのか、一旦リセットして考え直そうと思うのです。
でも、先のことを考えるととてつもなく面倒臭いことばかり。
それすらも払拭してしまうエネルギーを捜そう。
多分だけど、それが一番重要な気がする。
とゆーわけで!
12月24日はライブです!
19:20頃から渋谷テイクオフセブンというライブハウスです!
頑張るぞ!!!!
フライヤーとか、冊子とか、なんか、色々間に合わないみたいだけど、頑張るぞ(T_T)!!!!
全部自分が悪いんだ!
すみません!!!
追伸。
わたしはショートカットが気に入っております。
追伸②。
肩凝り腰痛が酷いので、どうにかしてください。
