大阪城公園を |  幸せは足もとに.

 幸せは足もとに.

"空の写真、くも☁、心の内側、ときどき自己流ハワイアンキルトなど載せています♡
2020年11月に横行結腸ガンの手術をし経過観察中
好きな言葉は「ありがとう」♡ よろしくお願いいたします

数日ぶりに歩いてきました

 

 

7、8月の観光シーズンに比べれば人は少なく

代わりと言ってはなんですが、マラソンランナーさんが

大勢走っていました

タイムを測るインストラクターさん?の

噴水をもう一周!の掛け声で

座り込まずにまだ走る

感心して見ていました

 

 

安定の大阪城です

手前の石垣の上に咲く向日葵のような花

名前わかりませんが^^;

夏らしくていいなと‥とはいえいつまで続くのこの暑さ

 

向日葵畑その1

 

その2

 

深呼吸して見上げる

高すぎててっぺんまで写せません

 

見飽きることのないお掘り

やっぱりソクラテスの姿はどこにもなく

 

 

 

 

 

ここらへんでUターン

アスファルトの道ではなく

市民の森の中を森林浴したり深呼吸したり歩いてきました

 

 

スタバでひさしぶりのオーツミルクラテトールを注文

歩きながら飲んで帰ってきました

10:00過ぎだったかな?

 

これから洗濯ほして

キルト布にアイロンかけて(~_~;)

タペストリーに取り掛かかる予定です よてい😂

 

 

変わらないブログにお立寄りありがとうございます

感謝💛

 

10月が残暑、とかなんとか

秋は何月からなのでしょうね?

 

心安らかに穏やかに健やかにお過ごしください

わたしも‥

yumikan.🌺