アップルパイが欲しくてw |  幸せは足もとに.

 幸せは足もとに.

"空の写真、くも☁、心の内側、ときどき自己流ハワイアンキルトなど載せています♡
2020年11月に横行結腸ガンの手術をし経過観察中
好きな言葉は「ありがとう」♡ よろしくお願いいたします

朝からTverで観てました

医療ドラマは大好きで米倉涼子さんのドクターXから

海外の医療ドラマもほぼ観ています^^

 

そこでTverで知ったこのドラマ

はまりますね〜!

二宮さんの演技は『優しい時間』のころから大好きです

 

 

で、ブラックペアン2の2話での少女の演技が素晴らしく普通に演技されていて不覚にも涙が‥

その中でアップルパイを作る話が出てきて

見たら食べたくなって、スタバかアールベイカーか迷ったのですがアールベイカーのカスタード入りシナモンアップルパイが食べたくなり、公園へ行って来ました

 

前置き長!すいません

 

これは外せない向日葵ばたけ

 

 

 

蒸し暑くて、汗だらなので

つい買ってしまったカフェラテ

いつもホットなのに、思わずアイスで!と.

なので記念撮影😂

 

お掘りも眺めたのですが、ちょっとショックなことがあったので

記載はやめておきます

 

帰りにあちこちの三つ葉を見ていたら目があった四つ葉たちです

 

 

 

他の花の枝を押さえているの図です^^;

 

 

 

公園内はロック演奏が響き渡ったり

インドのウェディング衣装を着られたカップルが

写真を撮っていらしたり

薄紫の衣装でとてもすてきでした

 

 

消しゴムで人を消したので写っていませんが

すごいにぎわいの大阪城公園でした

 

 

お立寄りありがとうございます🍀

 

心安らかに穏やかに健やかな日となりますように

 

yumikan.

 

ブラックペアンに出てくるオペ看の猫田さん、いい仕事してますよ✌