たたずむアオサギとあれこれ |  幸せは足もとに.

 幸せは足もとに.

"空の写真、くも☁、心の内側、ときどき自己流ハワイアンキルトなど載せています♡
2020年11月に横行結腸ガンの手術をし経過観察中
好きな言葉は「ありがとう」♡ よろしくお願いいたします

何だか

朝起きたら顔のむくみ感じるんです

鏡をみたらやっぱりむくんでる(T_T)

 

で、ウォーキングしてきました

モーニング付き^^

 

2日くらいで急成長してました

 

じっと

微動だにせず立っているものだから

皆通り過ぎて行きます

近寄っても動かない

 

 

 

完全防日で行くのですが日傘からはずれると

ジリジリと暑さを感じます

着物の小紋の柄にしたらいいな、と思える枝がありましたが

   ↓この枝の葉の✨

 

競争するように咲く

どの子が一番先に開いたのか思い出せないほどです

 

 

 

久しぶりの?モーニングセット

珈琲通だった私がなんとオレンジジュースにするとは

自分にびっくり!!

今朝はパン1枚はお持ち帰りにしました

 in the冷凍室へGo!

 

暑くてもぶれない大阪城!

どこが?

真ん中のちっこいのです^^;

 
帰ってから、お茶を淹れて飲みました
これからベッドの下など片付けようと思っています
エアコンも掃除しようかと.
 
汗だくになったらシャワーを浴びて
涼しい部屋でキルトをちくちくと進めたいと思います
 
いつもご覧いただきありがとうございます♡
心安らかに穏やかに健やかな日になりますように‥
 
yumikan.
 
 ただいま32℃
ヤフー天気予報では34℃が最高気温らしいです
京都にいたときは37℃〜38℃だったので
今が暑いのかピンときません
 単に高齢のせいかも😂