2024/06/27 |  幸せは足もとに.

 幸せは足もとに.

"空の写真、くも☁、心の内側、ときどき自己流ハワイアンキルトなど載せています♡
2020年11月に横行結腸ガンの手術をし経過観察中
好きな言葉は「ありがとう」♡ よろしくお願いいたします

おはようございます

 

なんとなくブログから離れそうになっているような

そんなこの頃です 

こころの中はいそがしいんですけどねw

 

お天気もそう

降ったり曇ったり

明日は1日雨降りの予報です

 

傘さして歩くのもわるくないけど

考えてみたら雨靴もない😂

 

 

鉢植えのアジサイ

少しほころんできました

 
 
↓先日兄から送られてきた信濃毎日新聞の記事です
健康寿命を生きたら、それでありがたいと思います
 
 
”不健康の期間”という表現がおもしろい
そういえば母は兄が世話をしてくれて
デイサービスも楽しそうに通っているように見えましたが
もしかしたら義務的な気持ちで通所していたのかも
 
昨日は母の7回目の祥月命日でした
生前、娘のわたしには、兄が知らないような
私も知りたくなかったようなことを吐き出していましたが
 
母の願いかなわず、平均寿命を6年ほど越して長生きしました
子供は親を慕うもの
親は無条件で子を大切に思うもの
だから母のこと好きですし‥言葉が続かない😂
 
image

 

先日、大阪メトロで見た電車

この車両以外はイラストもなくて

経費節約かな?

 

あと1年?

万博とかあまり興味なくて‥

広い会場、パビリオンを歩き回る体力もない気がする😂

 
長文になってしまいましたm(_ _)m
拙いブログにお立寄りくださり、ありがとうございます
 
晴れのち曇りのち晴れになりるような
穏やかに過ごせますように♡
 
yumika.