5月満月追記と食 | 幸せは足もとに.

幸せは足もとに.

"空の写真、くも☁、心の内側、ときどきハワイアンキルトなど
スローライフな生活を載せています♡
2020年11月に横行結腸ガンの手術をし経過観察中!
好きな言葉は「ありがとう」♡よろしくお願いいたします。

1日気だるくて眠気に勝てずに午後はほぼ寝てしまいました

 

端布などの整理整頓をしようと思っていたのに

気がついたら16:30過ぎびっくり

 

昨日病院で測った体重より、さらに減っていたので

冷蔵庫にあるもので晩ごはんを作りました

にんにく、生姜、みりん、醤油で味付けした鶏むね肉

とてもやわらか^^

片栗粉を少しいれてあります

 

 

 

 

↓きのうの血液検査のあと外食をしました

アンガス牛75g

ご飯の量はいつもの3倍くらいもある

でも体力つけたくて完食!

 

完食したらくるしくて

晩ごはんは抜きに‥

 

食後の甘味

甘さ控えめのミニコーヒーゼリー

やはり別腹‥でしたね^^;

 


 

 

今夜は5月の満月

地球の浄化

しいては

自分自身の浄化につながるそうで

ささやかな力ではありますが

祈りたいと思います

 

お月さま

大好きです

 

🌕

 

お立ち寄りありがとうございます

よい夜をお過ごしください

 

yumika.

 

追記

先ほど兄から送られてきました

信州の空もくもりだそうですが

 

image

 

昨夜のお月さまby信州

image