ひさしぶりに大阪城公園内を歩きました

 

 

木々の中のメイン通り
と、かってに名付けました^^;
 

少し奥へ進んだところの木の影^^

image

 

木漏れ日

image

 

 

お掘りの亀さん

けっこう大きいです

 

真剣に泳ぐように見える亀さん

前の3匹に追いつこうとひっし!なのかも

かわゆい💕

 

楽しそうに風にのる☁

 

太陽を入れると、なぜかこの空の色になります

 

 

 

 

 
 

ランチはいつものパン屋さんで.

今日も外の席でいただきました

 

カフェラテはハートができていなかったので

作り直してもらいました

なぜかわがままが通り‥

でも小さな♡

小さくても嬉しい

そして

やっぱり

安定の大阪城照れ

image

 

大阪城公園を出て

買い物帰りに見上げた空に

白いお月さま

image

 

やっぱり青空に白い☁はすてき

image

 

ひさしぶりに晴れた空に遊ぶ☁たちを見ると

気分がすっきりしました

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

皆さま、よい週末をお過ごしください付けまつげ

 

yumika.(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)