昨夜はご先祖さまの写真が見守る中

ぐっすり眠れました



兄に送ってもらって幼馴染の住む

安曇野へ移動しました

車窓から見る北アルプスです








公園へ行く道チューリップ



公園のチューリップ畑


公園内ロードトレインが走っていました

大阪城公園のそれよりひと回り大きいです


ネモフィラ

カメラマンさんぼかせなくてごめんなさい


かわいい😍


幼馴染の家につきました

私はラインを書いていますが、友達は休むことなく晩ご飯の用意をしてくれています


冷やし中華とヤンニョムチキン^^

食後はブルーベリーのゼリーをいただく予定です


たぶん太る😄


帰り際、兄からお小遣いをもらいました

私はなんて幸せものなんでしょう

全てに感謝♡ありがたいことです



長文をお読みくださりありがとうございます

穏やかな時間をお過ごしください


yumikan.