氏神さまに参拝に行ったら

社務所の横の桜がほぼ満開に咲いていました

青空にピンク色の桜は似合いますね

 

 

安定の大阪城とたわむれる雲の図

あっという間に変わってしまうけれど

見ていて楽しいのです☁

image

 

肉眼では見えないけれど、スマホを通すとこんな感じに.

 

 

 

木々の中へ入ると出迎えてくれる桜

これからもっと開いてくるのでしょう

 

元気のいい☁

 

これはカラスだったかな?

 

この子たちは鳩です🕊

晴れていると鳥も嬉しそうに見えますね

 

 

 

 

 

 

 

 

東西南北を撮ると目がまわりそうですが

いろんな☁が見られて楽しいです

 

今日も密だったので

油断せず、マスクは二重にしました

日々、こわいニュースばかりやりますから

 

 

普通に空気を吸って

生きていきたいだけなんです

 

マスクして、紫外線予防に日傘さして

次は何をすればいいのですか?

 

 

幼馴染からラインがきました

ひとりが淋しいそうなのでしばしやり取りします

 

長文をお読みくださりありがとうございます

よい午後のひとときをお過ごしください

 

yumikan.