今日も昼前に1時間ほど歩いてきました

氏神さまの参拝からモールのセリアへ

そこからカルディ

 

めずらしくドリップ珈琲とお菓子を買いました

やっぱりカルディの珈琲は深みがあって美味しいです

image

 

image

 

セントラルスクエアのライフで食品のお買い物を‥

ひとつ買うつもりが帰りにはエコバッグにいっぱいになり

重い^^;

 

歩いているうちに腰にきて(T_T)

そうそうに引き上げてきました

 

11時ころの空

 

↓安定の大阪城を撮ったつもりが

その雄姿がわからないくらい、

ほぼ空の写真になってしまいました

    ↑これが、それです 意味不明^^

 

帰ってグラノーラとバナナで簡単お昼をすませましたが

身体が重いしだるい

いつの間にか寝ていました

起きたら1時間ほど過ぎていて‥

体力がなくなったのか、疲れがどっとでたのか

なんなんでしょうね

 

 

まとまりのない長文を

お読みくださりありがとうございます♡

 

今夜も

こころ安らかに穏やかな夜を過ごしたいと思います

 

yumikan.(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)